みっちも diary

つらつらとダラダラと

わたしのこと

みなさんこんばんわ

皆さんて誰が見てるか分からんけど皆さん呼びしておきます。

 

ちょっと新しいこと始めようと思いこの度ブログを始めてみました〜

 

記録的な意味も含め、ブログで収入とかあるじゃないですか。。(多分ごく一部の選ばれし人がなるやつ

まあ奇跡でも起こったらそんなんもいいなあと思うわけで

結構日々深めに感じたり思ったりする人間なんで、いろんな人と繋がれるのもアリやなあと^ ^

 

前置きはこんなところにしておいて・・・

何回かに分けて自己紹介していきます!誰に向けてか知らんけど

 

 

 

大阪に住んでる四捨五入したら30歳の女です😢

仕事は広告関連で事務?してますね。正社員ですよ。

本日は在宅勤務で家でセカセカ働いとりました。

事務?な理由はまたお話しします。いや特に焦らすいみは全くないけども

書き出したら愚痴が止まらなくなりそうなので!!!笑

 

在宅といえば仕事量が多ければ捗りしかないんですが

仕事がない日には地獄と化す。最後に日報に何に何分使ったか書くんやけど

嘘の塊な時がたまにあります。すみませんでした⇦

 

今日はね、忙しかったから18時までめっちゃ真面目やったよ!!

途中でカーテン洗濯したりしたけどな!いい匂いやわ!!😘※良い子良いは真似しないで

大体在宅の日はFM802聞きながらやりますよね〜

ほんとラジオの人ってすごいよね〜毎日頭フル回転やろな〜

14時からのひろっちゃんが最高なんよ。朝のかとまきも最高。

嫌な仕事あってもクスッと笑いで乗り越えられるんで是非!!

 

仕事を終えて30分くらいでご飯を作り(いつももっと時間かかるよたまたま作り置きが多かっただけだヨ

朝ドラの舞い上がれ!本日分と

川口春奈のやつsilent録画観ながら夜ご飯!

(一人のこんな時間が大好きです)

 

舞い上がれはね、、、もう毎回最高。

かむかむどハマり⇨ちむどん序盤で辞めた の人やから

余計に面白いです。これからも楽しみ。

 

silentはね、、、

苦しいね。。最後辛かったな〜

でも展開が気になるのでこれも見るかな〜

 

 

本日はそんな1日でしたっ

 

 

てか、めっちゃどうでもええけど、今これMacBookで書いてるねんけど

バチくそ打ちにくいな!!何回打ち間違えたか!!ここまで打ってるの誉めてくれ!

彼氏のMacBookを使って文句いうような女です、どうぞよろしく💓

 

そうそう、現在彼氏と同棲して1年ちょいですね。まあそれはどちらでもよいのだが(彼氏泣く

 

 

 

自己紹介と言いながら、普通に今日の日記やん?

いけてる?これ。

 

 

こんな感じでいつか有能なブログが書けることを目指す女をよろしくです(๑>◡<๑)

最後はうちの愛犬ちゃるでさようならっ🥺