みっちも diary

つらつらとダラダラと

わたしのこと_2

こんにちわ。あるいはこんばんわ。

 

誰も読んでないけど書きます😆

 

引き続いて私のことを書こうと思います!!

 

広告会社の事務をしていると言いましたが

この会社は3社目の会社です!

やっっとまだマシな会社に就けたかなという感じです。。

とゆうか1、2社目に比べたら真っ当すぎるに値するww

 

新卒で就職したのは家庭用品の卸の会社。いわゆる商社的な

そこで営業してました。

せっかく就職するんだから、営業はしんどいやろうけど頑張ろう!!

だなんて思ってたあの頃は社会知らずで可愛かったね👏

 

入社した時に付いた上司が40過ぎ独身ヘビスモ🚬かなりのぶっきらぼう。車内も永遠無言。

 

仕事は見て学べ!!

 

これほんまに言われたよ?

もちろん見て学ぶ事もあるよ。でもそれが出来るのってある程度周りが見えてからですよね🥺

ゆとりには無理ですw

 

 

そんで周りはおじちゃんのみ!😆

場合によっちゃ甘やかされて何もせんでいい場合もあるけど、普通に気遣わず喋る女子ホシイ!!!てなってたw

 

 

なんやかんやぶっきらぼう上司から

とっても仕事できる上司に変わって

仕事ってこんなに楽ちんやっけ、、

てなるくらい環境変わった🙌大事すぎ上司

 

そんな中とっても仕事できる上司が別の担当になって

私が色々仕事増えたんやけど

売店のPB商品がこれ以上作られへんってメーカーから言われて(売れへんのに作られへんとの事)

売店からは、カタログ掲載するのにそんなん無理やし!!とか言われて、

史上最強の完全板挟み。

しかも上司がいなくなって私には無理…だけど何とかしないと…って真面目モード発動

 

基本毎日が板挟みの仕事やけど

この時期がこれまでのストレスが大爆発してて

 

怖い話、
この日は仕事終わってから自転車置き場で20分くらい動けなくて
しんどいし早帰りたいのにまっったく動かれへんくて
泣きたくても泣けなくて

 

思えばそこが本当の地獄の始まり……

 

 

 

 

 

 

その頃の私は仕事だけじゃなくて

プライベートでもいろーーんな事がありましたw

 

クソみたいな男と付き合ってたり

おじいちゃんとおばあちゃんが癌と戦ってたり…

 

なんかもううそやろ…ここまで私苦しめられるの…みたいな事がたくさん起こっててね

人って怖い事に自分が不幸やと思ったらずーーっとループなんよね…

あの頃の私自己肯定感ってなに?てくらい底辺人間やった🧑

本気で消えたいって思ってた!!!!!!!

 

 

 

次回からは本当の地獄やった話を書いていきます😆😆😆オタノシミニ😈

 

 

 

 

それでわ。