みっちも diary

つらつらとダラダラと

洗濯物

今日はお休み。

彼は本日休日出勤のため、私はゆっくり起きてまず洗濯機を回すところからスタートする。

少し前までは洗濯がめんどくさくて嫌いだったけど、最近は結構好きになってきて、洗える日はとことん洗う!!!

という快晴だった本日は合計3回まわしました。

干した時の達成感が好きです。はい。

1回目は普段着、2回目はおしゃれ着、3回目は今後に備えて冬物アウターを。

洗剤はナノックスでワイドハイターを入れて、無臭化を目指している毎日。

でもあれだねー、これからは乾きにくくなる日々よね。太陽の光で干すのが好きなのでできれば部屋干しはしたくない派です。虫は嫌やけど。太陽が勝つ。取り込む前に一応バサバサしてるけど。。。意味あるんかいな。。。

 

 

とゆうほんとにどーでもいい、たわいも無い洗濯物のお話でしたっと。