みっちも diary

つらつらとダラダラと

2022-01-01から1年間の記事一覧

ヘアアイロンなしでもいけちゃう!私の髪質爆上がり法

乾燥する季節ですよね。。 髪の毛も乾燥して、パサついたり、広がったり、潤いが明らかに無くなったりしてませんか? 私は、なってます!!!ドヤ そんな私の髪の毛は、ドライヤーで乾かした瞬間に広がるパサつく超乾燥毛で 細いし弱いし痛みやすい癖っ毛で…

藤井風

10/16 Fujii Kaze LOVE ALL SERVE ALL Panasonic Stadium 母の付き添いで、参戦してきました。 grace という新曲だけ撮影OK!! 分かるかねこの人の多さと演出のヤバ感 折角なので楽しそうな風さんも iPhone13でよかった〜〜 この曲の後、 じゃあもう携帯、…

子どもの頃

子どもの頃、小学生の頃、 毎週土日は父親に遊びに連れて行ってもらった。 毎回、私がリクエストする。 今日はあの公園!今日は河原でサッカー! 今日は釣り!今日は駄菓子屋!今日はゲーセン!(ゲーセンは金なくなるから頻度低め) その通りに遊びに連れて行…

洗濯物

今日はお休み。 彼は本日休日出勤のため、私はゆっくり起きてまず洗濯機を回すところからスタートする。 少し前までは洗濯がめんどくさくて嫌いだったけど、最近は結構好きになってきて、洗える日はとことん洗う!!! という快晴だった本日は合計3回まわし…

わたしのこと_2

こんにちわ。あるいはこんばんわ。 誰も読んでないけど書きます 引き続いて私のことを書こうと思います!! 広告会社の事務をしていると言いましたが この会社は3社目の会社です! やっっとまだマシな会社に就けたかなという感じです。。 とゆうか1、2社…

わたしのこと

みなさんこんばんわ 皆さんて誰が見てるか分からんけど皆さん呼びしておきます。 ちょっと新しいこと始めようと思いこの度ブログを始めてみました〜 記録的な意味も含め、ブログで収入とかあるじゃないですか。。(多分ごく一部の選ばれし人がなるやつ まあ…