みっちも diary

つらつらとダラダラと

藤井風

10/16 Fujii Kaze LOVE ALL SERVE ALL Panasonic Stadium🍃

母の付き添いで、参戦してきました。

 

 

 

grace という新曲だけ撮影OK!!

 

分かるかねこの人の多さと演出のヤバ感

 

折角なので楽しそうな風さんも

iPhone13でよかった〜〜

 

 

この曲の後、

じゃあもう携帯、しもうてもらおうかっ。

って😂

こんな素敵な歌を歌うのに、ゆるうい喋りするの最高😂

 

 

約2時間、全ての演出が凄すぎて

私多分圧倒されておりました。

ライブの日の事が夢のようで

終わった次の日にじわじわくるLIVE…

胸がいっぱいになって、あれ?

母親の付き添いだったのに、片足沼ってる?

 

 

優しさという言葉じゃ表現しきれない何かを持っていて愛と包容力に満ち溢れていて

周りの人達もその満ち溢れたパワーに惹かれるように集まってきて…

風くんもそれに応えるかのように更に愛を放出?されて、またそれに…の愛のループ🍃

風くんファンはたぶんみんなこれ。って感じたのです。

 

 

こんな世の中で辛いこと苦しいこと沢山あるけど

いつでも自分を認めて、愛して、受け入れて

綺麗なものだけ吸い込んで

要らないものは吐き出して

自分が先に許してあげたらいいじゃない

たくさんのことを学びながら

自由にぼちぼち生きていきましょうよ

 

 

 

藤井風って、こんな感じ。こんな風に、感じながら生きていきたい🥹🍃

 

 

 

 

※次回、LIVEはもちろん最高だったんだが

それよりも母の輝きを目の当たりにしたって話をします。